僕の日記

見落としていた落とし物。

 昨日同業者の人達としたたか飲んで

ちょうど家に帰ったタイミングで家の電話が鳴る。

もう日が変わる直前なのになぁとか思いながら電話に出ると

 

 

「もしもし父ちゃんやけどのー。」

「携帯預かっとるぞー。」

 

 

確かにないよ、俺の携帯!!(遅)

 

どうやら酔っぱらって道中に落としていた携帯を

拾ってくれた方が履歴を見て親父にかけてくれたようだ。

 

1年に2~3回かけるかかけないかの親父への電話履歴が

よりによって履歴の最初のほうにあったからだろう。

ありがたくない偶然ですな・・・

 

 hiyaase.jpg

 

落し物をお父ちゃんに取りに行ってもらったって・・・

 

 

子供みたいですな!(大恥)

 

まあ(親父の)子供だけど・・・・(呆)

 

( required )