僕の日記

熱い男。

 昨日はインディアカの試合であった。

 

5月から毎週に近いぐらい続いたインディアカの大会も

昨日で一区切りである。

しかし大会と言っても私が出場している男子部門は

6チームしか参加しておらず3試合で終わりである。

 

何とも不完全燃焼感は拭えない。

 

 

はずだったのだけど

 

 

体育館の中暑すぎて強豪K島との第一試合が始まって10分ぐらいで

 

 

完全に燃焼しきったよ!

 

どうやら熱中症予備軍になったようですな・・・・(虚)

 

半端じゃない量の汗が止まらない。

しかも連続して2試合目が始まる。

 

出尽くしたと思われた汗がまた大量に滴り落ちる。

 

倒れるよりは不甲斐ないプレイをするほうが

ましとチームメイトの視線が刺さりつつも

自身のプライドが傷つきつつも

 

とりあえず試合終了まで立っていることに専念する。

 

終了するや否や靴と靴下を脱ぐ・・・・

なんか以前もこんなことがあったような・・・・

 

平成24年9月3日「備えあれば憂いなし」参照。

 

少し空いて3試合目。

いくらか持ち直したもののやはりだるい。

 

しかしこんなことではチームメイトに悪影響を及ぼしてしまうので

自らに活を入れがんばってみる。

 

そして1ラリーが終わったらやっぱり身の危険を感じて

やっぱりとりあえず倒れないことに専念する。

 

そうして何とか乗り切ったのであるが一番懸念していることは

 

この後野球の試合があることである!

 

 

まさしく

 

 

「馬鹿につける薬はない」

 

 

ですな・・・・(大呆)

 

 

cup.jpg

 

特に意味はありません。

 

 

( required )