僕の日記

波。

 何事にもいいときもあれば悪いときもある。

いいことばかりも続かないし

悪いことばかりも続かない。

 

この波がなくいつもフラットだと

喜怒哀楽も乏しくなるし

人として練れない。

 

その波の中にはもちろん仕事も含まれる。

 

がんばっても報われない時もあるし

 

一つのがんばったことに対して複数報われることもある。

 

忙しいときもあるし

 

暇な時もある。

 

と言いながらも悪いときのほうが多いと思いがちである。

 

ただそれは大切な人や自分自身が健康に過ごせている有りがたさを

当たり前と捉えてしまったり、運がよかったのを気付かず実力だと

勘違いし、カウントしていないからであろう。

 

結局波の帳尻はうまく合っているのだから

 

うまく行っても慢心しすぎず

 

うまく行かなくても落ち込みすぎないよう

 

 

 

この週末は目いっぱい楽しみます!

 

それはどっちかと言うと、

 

うまく行ってないってことですな・・・・(呆)

 

natukumo.JPG

 

 

( required )