僕の日記

ヘルメット。

 19歳ぐらいの時に自転車の草レースで

ヘルメットの上からゼッケンが付いたヘルメットカバーを

装着させられ出場したんだけど

ヘルメットのへりで留まるはずの脱落防止のカバーのゴムが

 

ヘルメットを通り越し

 

私の頭を強烈に締め付ける事態となり

 

気分悪化によりリタイアした苦い記憶以来

わかりにくい記憶ですな・・・・

 

ヘルメット装着恐怖症となっている。

 

 

と言う訳でマナー違反と知りながらも

長い言い訳ですな・・・・

ノーヘルでロードバイクに乗っていたことを

 

ここにカミングアウトする!(呆)

 

なぜ今カミングアウトしたかと言えば

 

ノーヘルの恥ずかしさに耐えかね

 

とうとうヘルメットを購入したからである!(遅)

 

 

と言うわけで明日マイナスイオン浴びがてら塩江の山奥彷徨ってきます。

 

herumetto.jpg

 

( required )