僕の日記

アート。

 昨日の総会終了後、理事会までの合間に

小便に行った。

 

小便器で用を足していると便器上の大理石に

世界地図らしきものが刻まれている。

 

そしてそれは10個ぐらい並んだ小便器の端から端まで

描かれている超大作であった。

小便そっちのけでオイオイ・・・地図に見入る。

 

世界のどの国か一つでもわかれば地図全体が見えてくるのだが

なかなか確信を持てる部分が見当たらない。

 

どちらが陸でどちらが海かもつかめない。

 

これは架空の世界地図なのかもしれない。

大理石に彫刻するぐらいだからそれぐらいのアート感覚を

持ち合わせて鑑賞しなければいけないのだろう。

 

ブツを片づけるのも忘れてアートな地図に見入る俺。

そしてようやく一つの結論に至った。

 

 

 

多分ただのひび割れだよ!(恥)

 

sekaiztizu.JPG

 

しかし真偽は未だに謎です。

 

もう一回小便に行かないかんですな!(呆)

 

( required )