僕の日記

細心の注意。

 夜ひとりで走る為だけに着替えるのは

もったいない気がして仕事のシャツの下に来ている下着と

もっぱら家の中ではいている短パン姿でジョギングに

出かけることがある。

 

そんな時はもちろん誰にも会わないよう細心の注意を

はらいながらともすればつまずきそうになるほど

真っ暗で細い道を走る。

しかし逆にこういうところで女性に出会うと

 

非常に気まずい・・・・

 

syokusitu.jpg 

 

なので遠くから人を発見すると他の道へ曲がったりして

 

ほぼ道なき道を走っている。

俺の人生みたいだよ!

 

そうやってようやく家路についておいしいビールを飲むための

つまみをシャワーを浴びる前にマル〇カへ買いに行く。

 

 

細心の注意を払ったジョギングコースは

一体なんだったんだ俺!!!(大恥)

 

( required )