僕の日記

散髪。

 日曜日に髪を切りに行った。

10年以上にわたって切ってくれていたY野さんは

出産を控え休暇に入る為

 

彼女の紹介で別の支店に勤めるN本氏を紹介してもらい

出向いた次第である。

 

申し送りをしてもらっていたのでほとんど何も

伝えることなく髪を切ってもらった。

 

「Y野さんから聞いたことと、切ってから1か月半ってことを

考慮して切ったつもりですがどうですか?

何か気になるところあったら言ってくださいね。」

 

とカット終了後尋ねてくれるN本氏。

 

しかし、

 

いつも任せっぱなしで切った後なんか全然見てないので

何となく違和感はあるんだけど

 

何がどうなのかさっぱりわからないよ!(困)

 

まあこれから1年以上は付き合ってもらうと思うので

ぼちぼちと意思疎通していったらいいですな。

 

ynosan.JPG

これはY野さん作ですな。

 

 

( required )