僕の日記

穴があったら入りたい②。

 この間の日曜はインディアカの大会があり

その後他チームの打ち上げにK原先輩と合流した。

 

汗をかいた後の生ビールはもちろんうまいんだけど

俺の代わりにおかわりの注文をしてくれるS井夫人のタイミングが

未だかつて見たこともないぐらい絶妙でジョッキを置くことができないどころか

 

二口ぐらい残っているところで次のが来るので

 

常に口の中にビールが入っている状態だよ!(溺)

 

そして褒め上手のS井氏・・・

 

 

すきっ腹の絶え間なきビールとおだてに挟まりすっかり舞い上がって

口も滑らかになってしまったことを

 

 

翌日思い返して

 

気持は下降線をたどるばかりですな・・・・・(泣)

 

hiyaase.jpg

 

 

 

( required )