僕の日記

穴があったら入りたい。

 先週、仕事関連の人S氏と飲みに行った時

その人の会社が定期的に開催する会議の話になった。

 

もちろん私は毎回参加させていただいてるんだけど

結構遅れてくる人とかもいて意識の低さを二人で嘆いていた。

 

それは意識の低い遅れてくる人に対してというより

その会があらゆる方に魅力的でない為、意識が低くなるのだから

その会を構成していくS氏や協力していかなければならない

私自身への嘆きでなのである。

 

そしてその二人の飲み会は建設的なそれとなった。

 

その飲み会の熱も冷めやらぬ3日後S氏より電話があった。

 

 

 

「松本さん、今日会議だったんだけど・・・・」(失笑)

 

 

・・・・・・忘れていたよ・・・・(冷汗)

 

言い訳はナッスィングですな・・・

本当に申し訳ありませんでした!(謝)

 

飲み会で自分の言ったことを思い出すと

眠れないぐらい恥ずかしいですな・・・・

 

hiyaase.jpg

( required )