僕の日記

ハラハラ。

 昨日の朝は特別腹の調子が悪かった。

 

確かに前日飲み会があってたくさん飲んだけど

いくらなんでも

昼までに3回ぐらいトイレに駆け込んだ後は快方に向かう。

 

しかし昨日は違った。

 

そして昼を過ぎて5回目の便座上でやっと気づいた。

 

 

 

 

パンツのゴムがきつかったことを!

 

珍しく新品に近いパンツの為ゴムがしっかりしているのである。

 

やっぱり穿き古したよれよれのパンツがしっくり来るですな・・・(変)

 

そして腹を憂いつつも15時30分開始の野球に向かい

トランクスからスラパン(ユニフォームの下にはく

スパッツみたいなもの)に穿きかえる。

 

へそ回り(線)から下半身の約半分(面)が締め付けられ,

より過剰なサポート感を味わうことになっているけど

大丈夫か俺・・・・・?

 

しかも今日はキャッチャーで何十回も立ったり座ったり

大丈夫か俺・・・・?

 

 

 

 

ノーパンで行くか?(恥)

 

sugai.jpg

 

スラパン画像です。

「侍ジャパン」をモチーフにしているんだろうけど、

すぐ横に「刀」が収まっているだけに具合が悪いですな・・・・(呆)

 

( required )