僕の日記

予定。

 気が付くとゴールデンウィークが目の前である。

予定は

 

未定!(恥)

 

全くの白紙なので今から何をしようか考えようと思うんだけど

 

同じお金と時間を使いわざわざ激混みの所へ

出向くことを考えるだけでも疲れるので

 

晴れなら自転車乗ってBBQ。

曇りなら走ってBBQ。

 

syokusitu.jpg

 

雨なら泳いでBBQ。

 

しか思いつかないよ!

 

そういえばサンポート高松トライアスロンが

今年はショートの五輪基準(スイム1.5K、バイク40K、ラン10k)に

設定され、バイクは中央通りを通行止めしてコースを作るらしい。

 

密かにここに書いたら密かにならんですな・・・出たいなぁと思っているんだけど

地元過ぎるぐらい地元だしへたれなところを見られるのも恥ずかしいので

目下思案中です・・・・(迷)

 

もし出るとしたら確実に言えることは

 

 

完走後にBBQすることぐらいですな!(呆)

2 Responses to 予定。

  1. お世話になってるSです より:

    私たちもゴールデンウィークといえば,BBQ!
    卒園式の後もBBQ!
    夏休みの予定もBBQ!!です(^^)

  2. myspace より:

    ですよねですよね!
    ん???
    Sさん?
    誰だろうか・・・・(困)

( required )