僕の日記

キリンツートンを味わう。

  少し前からネットやCMで見てて気になるビール、

 

キリンツートン〈生〉

 

嫁さんに言ってたら買ってきてくれていたので早速作ってみました。

 

tu-ton.JPG

 

ビジュアルが新鮮なんで気になってたけど

ビールをジュースで割ったらお酒じゃないよなんて思ってました。

 

がしかし

 

うまいよ!(驚)

 

確かにアルコール度数は低くなるんだろうけど

結局飲むビールの量は同じでジュースの分全体が

増えているだけだから全然オッケーだよ!

 

何がオッケーなんだ??(変)

 

ビールの苦みが程よく消えてジュースのように甘くなく

お酒やビール飲まない人でもおいしく飲めそうですな!

 

まあシャンディガフやレッドアイなどビアカクテルはいろいろあり

今に始まったことでもないけど、

 

 

誰かに自慢げに作ってみたいよ!!(呆)

 

 

 

 

tu-tonaoki.jpg

ツートンと言えばこの人ですな。 

( required )