僕の日記

今後の行方。

 実は半年ぐらい前から困った事態に遭遇している。

未だ抜本的な解決策を持つに至っていない。

問題の先送り状態はまさしく日本の政治の縮図である。

 

兎に角2か月以内に解決策を講じないと

大変なことになることは確定している。

 

それは10年以上にわたり

 

 

 

 

髪を切ってくれている姉さんが妊娠したんだよ!

 

 

ん?

 

なんか変に伝わってないだろうかこの言い方?(呆)

 

 

今後彼女が産休を取り、他の人や店で切ってもらい

思うような髪型にならなかった時の憂鬱度に比べたら

親指に穴の開いた靴下を履いているほうがはるかに

清々しいんだってことを言おうとしてたんだけど、

 

 

なんか俺が妊娠に関係あるような

ニュアンスになってるよ!(困)

 

当然ながら全く関係ありません・・・・

 

今週末位髪切りに行く予定なんで彼女と今後のこと相談

しなきゃならんですな。

 

 

って

 

ますます変なニュアンスになってるよ!(大呆)

 

 katuwo.jpg

 

( required )