僕の日記

メガネメガネ(やっさん風)。

 今日は雨だし一日PCで書類作成したり

調査したり長文メールを送ったり物件探ししたりな

一日にぴったりだなぁと思い朝からPCに向かって

いたんだけど昼過ぎには

 

目の奥と頭が痛くなってきて

むきーっ!って感じどんな感じだ?になって

目の奥の痛さに耐えながら

 

PCメガネ検索して調べて一番安くてよさそうなの置いていた

 

綾南イオンまで急遽行ってきました・・・・

 

そして帰ろうと駐車場に行くと

 

車がないよ!(焦)

 

方向音痴や迷子には滅多にならないのにと思いながら

うろうろしながらやっぱり頭が傷んでいるのかと思いながら思い出す。

 

今日は愛車アクアさんじゃないことを・・・

 

目の前に(滅多に乗らない)愛車ゴルフ氏いるよ!

 

何ゴルフ氏の目の前で右往左往しているんだ俺。

 

 

やっぱり頭かなり傷んでいるようですな・・・・(呆)

 

横山_1~1.JPG

( required )