僕の日記

野球馬鹿。

 一昨日の日曜は野球のダブルヘッダーだったんだけど、

助っ人で参加した2試合目を終え帰ろうとすると1試合目の相手が

入れ違いで来たので話してみると今から練習試合らしい。

午前中に亀水(生島の西あたり)、そして午後に庵治・・・

 

あんたも好きですなぁと言いかけてやめた。

 

 

相手も同じこと思っているだろうから!(恥)

 

その1試合目の相手チームから

 

「一人急な仕事が入ったらしく帰ってしまって人足らないんですけど

もう一試合助っ人どうです?」

 

と声をかけられた。

2試合目が三振と背中へのデッドボールで少々不完全燃焼だったので

いくらなんでも初対面の人のチームだしとか考えながらも

「ええですよ。」

と喉まで出かかったんだけど

 

16時に事務所で打ち合わせする

約束しているお客さんはどうなるんだ?

 

喉まで出かかる時点でアウトですな俺・・・・(大呆)

 

bannto.jpg

( required )