僕の日記

大声。

 始めは1階の事務所で静かにやっていたんだけど

ついついのってきたら大音量でやってしまうギター&歌・・・・

 

南はU野さん宅の進入路を経てコイン洗車場があるんだけど

2階にいた嫁さんには、そこでカーステレオを大音量で鳴らされて

いるのかと思い思わず窓から覗き込むぐらいなので

周りにどれぐらい響いているか推し測ってください的なことを言われた。

 

でも、すぐ上で聞いてて

車から大音量で流している音楽と間違うぐらいなら

 

みんな間違うから逆に気にしなくていいよ!(呆)

 

 

まあ一番怖いのは不意に訪れた来客に

こめかみや首筋に血管浮き立たせて顔真っ赤にして

歌っている僕の顔を見られることですな・・・・(恥)

 

GEN.JPG

( required )