僕の日記

凹みました。

 昨晩インディアカの練習に行く為、シューズとタオルと水筒と

携帯電話と財布と車の鍵をバッグに入れ事務所の机の上に置いた。

 

出ようとしてそれを持ち上げると、

 

 

バッグからアクエリアス滴り落ちてるよ!(困)

 

 

俺水筒のふた開けっ放しでバッグ入れてるやんか・・・(大呆)

 

携帯電話も財布も鍵もタオルもびしょ濡れである。

しかも、

 

 

事務所の机の上に置いていた仕事の書類も

 

びしょ濡れだよ!(泣)

 

がしかし一番心配したのはなぜかシューズ・・・

この間新調してから結構大切に使っているんですな・・・

 

不幸中の幸いで水筒との間にあったタオルがシューズ内への

浸水を防いでくれていました。

 

でもよく考えると常に

 

足の汗でシューズ内濡れてるけどね・・・(臭)

 

 

syousyuu.JPG 

必需品ですな!

( required )