僕の日記

早すぎる悩み。

 私の交友関係のほとんどは年上であり

且つ仕事とは直接関係ない人が占めている。

 

そんな中昨日は

年下でしかも同業者という非常に貴重な友人H田君に

声をかけていただき、同じく年下で仕事関係の貴重な友人

H瀬さんとしたたか飲んで語った。

 

二人とも自身で会社を立ち上げ自身を磨き続けており

話をしていたらとても10歳近くも年下に思えない。

 

特に、

 

異様に泡立つ小便に糖尿病を危惧してる中、

自宅の汲み取り便所を覗いたら

 

蟻が湧いていて大きなショックを受けた話を聞いたらね!

 

「これが糖尿病の語源なんですな!」

 

なんて得意げに言ってたけど

 

蟻は関係ないよH田君・・・・

 

何はともあれ楽しいお酒が飲めました。

 

 

H田君H瀬さん、

 

 

 

 

 

蟻が糖!

 

やっぱり私が一番おっさんですな・・・・・(恥)

 

ebi.JPG

いつものごとくほぼ食べ終わってから気付いて撮りました。

どことなく物悲しそうですな・・・

 

 

( required )