僕の日記

御帰宅。

 修理代の見積もりを見て思わず

 

「そりゃないよ姉さん!」(カツオ風)

 

と意味不明なことを叫んでからちょうど2か月。

 

請求書とともに腕時計帰ってきました。

 

 

交換した部品や修理内容詳細、注意点をまとめた冊子等きちんとした

付加価値を付けていただき見積もりより更に2,000円程高くついたけど満足です。

 

omega.JPG

 

こういう付加価値のつけ方は学ぶべきところありですな!

そして、

 

1  日常防水ではあるけどボタンのついた時計は水に弱く

   非防水時計としての使用をお勧めします。

2  クロノグラフを使用しない人でもボタン周りの埃や汚れを

   落とす為、適度にスタート・ストップ・リセットを行ってください。

3  自動巻きではあるがリューズでゼンマイをまくほうが好ましい。

 

という使用にあたっての注意点を学んだ。

 

 

今まで全部逆してたよ!!!(無知)

 

 

繊細なオメ〇さん、これからも大事にしなきゃね!

 

〇を入れるところまずいにも程がありますな・・・(恥)

 

っちゅうか〇いらないよ!(呆)

 

 

( required )