僕の日記

うーむ・・・。

 昨日

「今日借家を見たい。」

という問い合わせが入り16時約束の為15時50分から

16時10分過ぎまで待っても来なかったので帰った。

 

事務所に帰って雑務を始めると16時40分過ぎに

「待ってるんですけど。」

とかかってきたので15時50分から16時10分過ぎまで待ったが

来ないし連絡もないので帰りましたと伝えたら

「あ、すみません。」

との返答だったので

「はい。」

と言って電話を切った。

 

一事が万事、数時間前に自分から言い出した約束を守れない、

変更の連絡もできない人を家主に紹介できない。

 

もう少し待ったりこちらから連絡してもよかったのかもしれないけど

こんなケースの話を進めても過去ろくな目に合っていない・・・・・

 

 

と言いながらもいまひとつすっきりしないですな・・・・・(複雑)

 

 

磯野一家.jpg

 

 

 

( required )