僕の日記

上がって何ぼですよ!

 ぉふっ!

 

今年初キャンセルだよ・・・(哀)

 

年末に購入の意思表示をはっきりしてくれたのでいろいろな見積もり、

売主や債権者への交渉を行い今日作成した資料にて説明、購入申し込みに

署名捺印をと考えていたんだけど身内の反対によりあっさりキャンセル。

 

まあこういうこともありますな!

 

今回進めるにあたり調べたこと、交渉したことにより、より深く物件を

理解することができ、次のお客さんへのアプローチはもっとスムーズに

できるだろうから決して無駄ではなかったし無駄にしないよう、このキャンセルが

あったからこそみんなに喜ばれる取引ができたと思えるようやっていきたいですな!

 

早速問い合わせいただいたけど進んでいるのでとお断りしていたお客さんに

再び紹介の連絡をして売主と債権者に報告した後、

 

 

 

 

 

やけギター弾いたよ!!(泣)

 

秦基博氏の「初恋」※ピアノ弾き語りカバー (歌コッフィー氏)

昨日初めてユーチューブで見つけたんだけど

まだ発売前の段階で耳コピしてすぐ歌ったらしい。

 

やばいですな・・・・

 

衝撃を受け驚嘆し感動に至り

通り越して胸が苦しくなった挙句

 

腹が立ってきて(呆)

 

最後は泣きそうになりながら悩むと言った

 

よくわからないぐらい素晴らしい曲と歌を

 

やけ弾き語りしました・・・・・(恥)

 

hatukoi.JPG

名前の字間違えているよ!(謝)

( required )