僕の日記

2013の始まりですな!

 遅ればせながら、

 

あけましておめでとうございます!

 

今回は10日間という長い休みになったんだけど

あんなことやこんなことでバタバタと怒涛のようなあっという間の10日間でした。

 

さすがにこれだけ休むと妙に仕事がしたくなったような気がします。

 

陰があるから光があるように

仕事があるから遊びがあるのであって

どちらが欠けてもうまくいかないのであって

でもどちらもうまくいかせたいのであって

かといってそのベストな比率は人やタイミングにより違うものであるので

 

今年もいろんなことでの自身が考える

 

「良い加減」

 

に向かって今まで通り突き詰め続けていきたいと思います。

 

と言うことで、

本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

ma-zyan.JPG

元高松商業ハンドボール部のチームメイトだった

同級生らと新年会後久々に囲みました。

 

やっぱり「俺、おまえ」の間柄っていいですな。

 

 

 

たとえほぼ一人負けしてもね!(泣)

 

( required )