僕の日記

クリスマスパーティーにて。

 関係業者のクリスマスパーティーに招待されたので

帰ってきた息子と二人で行ってきた。

 

7人掛けのテーブルに私たち親子と5人3世帯のご家族。

 

アルコールも入りお隣さんとの会話も弾む中、

私たちが親子ということに驚いている。

 

「兄弟かと思っていましたよ!」

 

どうも社交辞令じゃなくて心底思ってくれているようである。

 

「いやいやいやいや、親子ですよぉー」

 

とピクピクしそうな鼻が気になりながらニヤニヤする顔に気が付かず(呆)

応えるまではまだよかったんだけど

 

 

「僕が息子ですけどね!」

 

 

 

言う事が立派に親父だよ俺!(恥)

 

まあ大体飲んで盛り上がって言ったことを帰ってから

思い出して落ち込むいつもの典型的なパターンですな・・・・・

 

 

sannta.jpg

こんなサンタ来てくれないかな・・・・

プレゼントいらないから!(呆)

( required )