僕の日記

過ぎたるは及ばざるが如し。

 先週いつものバッティングセンターに行った時

黙々とボールを投げている調整中のピッチングマシーンに出くわした。

 

どうもコントロールが甘くたまにピッチングマシーンの前に張ってある

ネットにボールが当たりストライクゾーンを大きく外れているのだ。

 

5球に1回ぐらいだけど確かにそれではお金は取れず店のお姉さんが

木槌で微調整しているのだけど

 

常連の私を見つけ

katuwo.jpg

 

 

「どうぞー。」

 

と打たせてくれた。

こちらから言ったら却って実戦に近くこれはこれで楽しい。

 

しかもタダだし!

 

結構な球数を遊ばせてもらって既に疲れてたんだけど

 

お金使わずに帰るのはどうしても気が引けて

 

 

更に2ゲームやったよ!

 

2ゲーム目の途中から脇腹おかしかったけどね・・・(恥)

一向に打率も上がらないけどね・・・(辛)

 

( required )