僕の日記

発奮。

 昨日何気なく行った講習だけど

 

めちゃめちゃよかったよ!!!(幸)

 

私の考えていることが具体的に、理論的に、そして一歩も二歩も進んで語られていた。

 

上をいかれている悔しさ、

上がある嬉しさ、

勉強不足な恥かしさ、

 

いろんな意味で自身のやっていることについて再確認ができました。

 

感銘を受けたことを中心に調査、整理の上自身のスタイルに取り入れ

不動産仲介のクオリティを上げていきたいと思います。

 

まずは皆さんにわかりやすく伝えるため

 

今年度中にホームページのリニューアルをします。

 

かなり大変な作業になりそうだけど言い切って大丈夫か俺??(弱)

 

mituo.JPG

 

昨日の懇親会で小便に行ったら 掲げてました。

あまりこの類のものに感銘は受けないんだけど

なかなかうまく言ってるなぁと思って小便しながら撮りました。

 

 

ただ後半の

「わたしはどれだけ外灯をつけられるのだろうか」

ってのは蛇足ではなかろうか、なければもっとよくなると思うんだけど・・・

 

 

偉そうすぎだよ俺!!(謝)

 

みつをさん、勝手な個人的見解を述べてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

( required )