僕の日記

無の境地。

 ここまで切羽詰まることは久しぶりである。

自宅まであと500mのところで数回目の山が来た。

 

 

もう肛門が開きかけている!(危)

 

もはやこれまでか・・・・

 

 

あきれめそうになる自分を奮い立たせる。

そういえば、

 

嫁さんが以前同じような状況に陥った時、

 

「もういいや。」

 

と全てをあきらめたらしい。

 

ここから家までなら車のシートにつかないよう中腰でも

運転できるしどうせ帰って洗うのは私だし、と・・・・

 

その無の境地にたどり着いたおかげで事なきを得たとのことだった。

よく意味わからんけど・・・・

 

よし俺もやっぱりあきらめようと

 

 

したけど肛門の力抜けないよ普通!!(怖)

 

biisannusiro.jpg

 

超ギリギリセーフで私も事なきを得たのであるが嫁さんに

その話をすると、

 

「まだまだ修行が足らないですな。」

 

と言われました・・・・

 

 

どんな修行したらあの状態で無の境地になれるんだ?(謎)

( required )