僕の日記

表紙デザイン。

 香川宅建という組織の中で流通部の仕事をさせてもらっているが

流通部の仕事として不動産ニュースの企画運営に関することがある。

 

 

先日、香川宅建が発刊する不動産情報誌「不動産ニュースかがわ」の

表紙デザインに関する審査を香川宅建の担当者数名と事務局、

そしてデザインを募った穴吹カレッジより来ていただいた講師の方で行った。

 

それぞれ気に入ったものに投票する形で行ったんだけど私が投票した

デザインは1票だった。

 

 

ってことは俺だけだよ!(辛)

 

まあ正解ってのはないのでいいんだけど・・・

 

結局プロの意見をということでほぼ講師の方に

決めていただいた感じになりました。

 

投票は必要だったのか??

 

しかし講師の方の説明を聞くと

 

「なるほど!」

 

と妙にその作品がよく見えてくるんですな!

 

まあ自分の芸術センスなんてこんなもんだけどね・・・(泣)

 

講師の方には香川宅建側の人間が投票した作品にも気を

遣いつつプロの目で作品を見極めるという

 

芸術とは正反対とも思える社会的折り合いをつけるという

苦手そうな作業をうまくしていただいたおかげで

 

みんなが納得する作品が選ばれました。

作者の方、これから6か月の間楽しい表紙を提供してくださいね!

 

それでは今からその表彰式に出席してきます!(祝)

 

nyu-su12.JPG

 

 

( required )