僕の日記

オチ忘れたよ。

 好きなことや嫌いなことは本当に人それぞれだし

好きな理由嫌いな理由を聞かれても理路整然とは答えられない。

 

私で言ったらインディアカというマイナースポーツが好きで

結構ディープなところまで浸かっているけど

 

ゴルフは辛うじて付き合い程度である。

 

やったら楽しいしもちろん嫌いではないけど自ら足が向かない。

理由を聞かれてもわからないし当然100を切ったこともない。

 

ネットゲームの「大富豪」も10年以上毎日のようにやっており

これもマニアなレベルまで達していると思われるけど

 

同じネットゲームの「白黒(リバーシ・オセロともいう)」は

基本的な定石さえ知らない始末だ。

 

なのでパチンコが好きな人もお酒を全く飲まない人も

人それぞれで良い悪いは基本的にない。

 

私が日々走ったり泳いだりするのも達成感や自己満足感が

味わえることが楽しいだけでパチンコと同列である。

別に立派なことではない。

 

 

 

というところまで書いてたらお客さんが来て

その後更にお客さんの所へ行って帰ってきて

今再び3時間ぶりぐらいにPCの前に座ったんだけど

 

ega2.jpg

 

俺は一体何が言いたかったんだ???(忘)

( required )