僕の日記

ハイキング大会。

 ひたすらネタを探し事務所内を歩くこと10分。

どうしても思いつかないので携帯の写真をチェックする。

 

あったよ!

 

先週の土曜は香川宅建のハイキング大会が瀬戸大橋博記念公園で開催された。

我が高南支部はバスを貸切って(弁当頼んだところにサービスでバスを

出してもらいました)の出発である。

 

私は仕事が入ったんだけど副支部長を仰せつかっている手前

少しでも顔を出そうと車で直接現地へと向かった。

 

くじ抽選会等会場のイベントが終わった後

2013瀬戸内国際芸術祭の舞台となる沙弥島へのハイキングへ出発し

 

結構な距離を歩いた後は豪華お弁当とビールである!

 

晴天の中運動後に公園で堂々と真昼間からみんなと

飲むビールは格別なものがありますな!

 

 

 

僕は車だよ!!!!(哀)

 

みんなビール飲んでウィスキーまでいってるよ・・・

 

僕はお茶だよ!!(泣)

 

もう我慢が出来ないので

 

 

 

 

 

 

先に帰ったよ!(恥)

 

 

 

 

setooohasi.JPG

 

香川宅建のイベントとしては大成功だったですな!

総務部と事務局の皆様、準備や進行大変ご苦労様でした!(感謝)

 

 

( required )