僕の日記

萌える男。

 娘が祖父にお礼のプレゼントをしたいけど何を買ったら

良いのかわからないので一緒に買い物付き合ってよと

ほんとは気が進まないけどしょうがない風な感じで声をかけてくる。

 

そして商店街の中を二人で歩く。

 

萌えるという感情が初めて理解できたよ!(照)

 

そして10,000円位するきれいなタイピンを見つけ

「だいぶ予算オーバーなんで助けてくれない?」

という娘に二つ返事で助けようとしたがぐっとこらえて

 

「品物や値段より自分が苦労してためたお小遣いで買えるものの

中から一生懸命選んだものが一番喜ばれるんじゃないかな?」

 

と娘に伝えると最初少し不機嫌そうな顔をした後

「わかったよ❤」

と再び一生懸命プレゼントを探し始める娘。

 

萌えすぎてなんか胸が苦しいよ!!(恥)

 

 

 

 

 

という夢を見た。 

 

ozisan.jpg

 

まず娘いないし俺!

 

 もう一度見てみたいですなあの夢・・・・(呆)

( required )