僕の日記

なるべくしてなります。

 良い結果、

お金持ちになることや有名になることは

(これが良い結果かどうかって話もあるけど)

 

たまたま運がよく実力以上に恵まれることも少なくないが

 

悪い結果、

生活できないほど困窮するとか人が離れていくことは

 

たまたま運が悪いってことではないことが多いと思う。

(もちろん例外はありますが)

 

実力がある人は、たまたま運が悪くてもそれは結果でなく

過程と考え運の他にうまく行かない原因を考え日々気付き正していく。

 

運なんて波みたいなもんだからいつかよいときも来るし

その時には運が悪いときに培った能力が自らをサポートしてくれる。

 

極端に言ったら運が悪いことも運がいいってことですな!

 

 

極端すぎだよ俺!(呆)

 

 

しかし、うまく行かないことを運や周りのせいにして思考を止める

ことだけはしたくないもんですな・・・・

 

 

日曜の野球で三振したのは審判の

ストライクゾーンがおかしいせいだけどね!( 大呆)

 

 

 

 

 

そら野球うまくならんですな・・・・・(恥)

 

 hinoyouzin.JPG

秋の火災予防週間始まりますな。

 

 

 

( required )