僕の日記

やっぱり変なのは俺。

 土曜はナイターで野球の試合があった。

チームメイトと談笑していて

「明日も早朝から野球なんだよ。」

と言ったんだけど最近、

 

丈夫な体やなぁ!

 

と言う賛辞を含んだリアクションでなく

 

 

大丈夫か体は?(変)

 

って感じのあきれ気味のリアクションが垣間見える。

 

その後15時からももう一試合行くんだよとか

言ったら蔑視されそうなんでとてもじゃないけど言えないよ・・・(辛)

 

確かに3試合目はキャッチャーしたんだけど肩がおかしくて

 

3球に一度はピッチャーに返球せずにショートに球行ってたから

多分みんなのリアクションは正解なんだな・・・・(哀)

 

2試合目の日曜午前7時半の琴南グラウンド。

早起きは苦手だけどこういう清々しさは

早起きでしか味わえませんな。

( required )