僕の日記

それでも行きたい。

 土曜の夜はオーストラリア在住の友人I上氏が

帰国していたので一緒に飲みに行った。

 

なかなかリアルな他国の話なんて聞く機会はないので

結構新鮮で楽しかった。

 

飛行機も超格安チケットがあるし

「時間的にも料金的にも夜行バスで東京行くのとそうかわらんでー」

との話は多少極端だけど確かにそういえないこともない。

 

「しかもうちに泊まったらええし地元人気スポットや店連れて行くから

近いうちに来たらええやん。」

 

確かにめちゃめちゃいい話で早速来年頃合を見計らって

計画しようと思ったんだけどよく考えたら

 

 

 

 

飛行機怖くて乗れないんだよ俺!!(恥)

 

syuutyan.JPG

K田の店「キッチンママ」にてくつろぐI上N尾両氏ですな。

 

楽しい時間ありがとねー(嬉)

2 Responses to それでも行きたい。

  1. ながたつ より:

    こないだは楽しかったわぁ~!
    ありがとう!急な誘いだったにも関わらず・・・
    また野球で会いましょう!!

  2. M本 より:

    なんちゃですわ!
    こっちこそ却って気使わせてしまってごめんな。
    では明後日のナイターで!

( required )