僕の日記

行列のできる店。

 今日は宅建協会高南支部の仕事で数人の役員の方と

一緒に終日支部区域内を回っていた。

 

昼前、うどん県人が山越に行ったことないのは

 

日本人が日本語しゃべれんぐらいおかしいやろ。

 

という感じの話になった。

 

かなりうどん好きな私にとってはビッグチャンス到来である。

 

 

 

行ったことないから!(辛)

 

いつも行列がテレビに映っており

 

「うどんは並んで食べるもんじゃないよ!」

 

なんてもっともらしいこと言ってたんだけど

実は、

 

 

場所も知らないなんて

 

なんか言いにくいよ!!!(恥)

 

というわけで長年のコンプレックスを解消してきました。

 

 

 

平日でまだ昼来ていないのに、

 

 

まあおいしかったのでいいけどね!(嬉)

 

( required )