僕の日記

善通寺。

一昨日はお客さんからお誘いを受けて

善通寺で飲みながら食事をした。

 

当然帰れないのでホテルに泊まるってことで

「善通寺グランドホテル」

 

僕とお年頃がよく似ていると思われる建物なんだけど

掃除が行き届いているので、そんな嫌な感じはないですな。

 

しかも2回目なので、年季の入った建物や

設備には逆に愛着を感じるぐらいですよ!(酔)

 

家のお風呂を1回り大きくしたような大浴場?は

相変わらずぬるいので勝手に湯を足して

貸し切り状態を満喫して、部屋が乾燥して

夜中に目が覚めるところも前と同じですな。

 

お客さんとの仕事は終わったけど

またここにくる機会あったらいいですな。

 

( required )