僕の日記

今年最後の日記です。

来週月曜は片付け・掃除なので

今年の日記は今日で最後です。

 

こうやって今年、そしてその前と振り返ると

自分の至らなさ加減ばかり思い出されますな。

 

まあ、最近ようやくやっと大人の仲間入りが

でき始めるかどうかのところなので

 

20代の頃は物心も付いていない、う〇こたれで

30代なんて鼻水垂れ流しているガキで

40代になったら粋がってかっこ付け始めて

50代になってもまだ成年に至らずって感じですよ。

 

しかも進めば進むほどいろいろなものが

見えてきて理解できてくるんだけど

そうなればなるほど

 

自分の至らなさが見えてきて理解できてくるので

前に進んで行くのも大変ですな・・・

 

もっとも、生きている限り年を取る=前に進んで

いるってことだろうから、同じ進むなら頂き=理想に

向かって進んで行きたいと思うのは、悪いことではないと

思うし、なんでしょうがないとは思うけど

終わりがないのはわかっているので、なんだかなぁー

ってなるときありますよね・・・(苦笑)

 

60歳になるまでに大人の仲間入りしたいもんですな・・・

 

それでは良いお年を!

 

 

 

その前にメリークリスマスですな!(呆)

 

( required )