僕の日記

買い物。

ここのところずーっとばたばたしていて、

それはいいことでありがたいことなんだけど

さすがに細かい作業が延々と続くといろいろ

もやもやも積み重なったりするのでこの間の

土曜日はストレス解消法の一つであると言われる

 

買い物をがっつりしてみた!

 

元々欲しいものあんまりないし、

ものを選び出すと妥協できないし、

大体一通り持っているしなんて考え出すと

買う前に疲れてしまって結局買わないので

 

がっつり買い物ははっきり言って人生初である・・・

そして結局いらんもん買ってしまって、

 

 

新しいストレスの蓄積ですな!(呆)

 

慣れないことはするもんでないですな・・・

 

( required )