僕の日記

貧乏性。

 インディアカの練習帰りにちょこちょこ

マル〇カとかに寄って酒のつまみ用に刺身や惣菜を買って帰る。

21時30分に練習が終わってから寄ると丁度閉店前で

多くの刺身や惣菜が半額になっていることを見逃すはずはない。

 

しかし最近閉店間際に行っても半額になっていないことも少なくない。

マ〇ナカもせこくなったなぁせこいのは俺だよ!(呆)とか

思いながらマル〇シに移動する。

 

しかし大した金額の買い物でもないのに移動して却って

時間とガソリン代が損かもしれないなぁとか考えるんだけど

 

全体的な損得より

近くの他店に半額があるかもしれないのにわざわざこの時間に

定価で買うことの悔しさのほうが大きく閉店間際のスーパーを

はしごしている自分自身が

 

少し好きになる

 

 

 

訳ないよ!!!(恥)

 

そういえば今日もインディアカ練習日ですな・・・・・

 

hane.JPG

( required )