僕の日記

市販化望む。

   昨日何気なくFBを覗いてたら

友人I上氏がショッキングなリンクをシェアしていた。

 

biisannmizugi.jpg 

 

水着にもなるビーサン!

冗談でなく口に入ってたコーヒー吹き出しそうになったよ!!

 

考えた人に敬意を表しますな。

biisannnobiru.jpg 

ビーサンで海へ行っても入るときビーサン浜辺に置いてたら心配だからね!

そのビーサンを装着して海に入る、なんて合理的なんだ!

脱いだ服は浜辺に置かないのかって突っ込みはナッスィングですな・・・

 

しかも

(左右で)二人分あるし!

 友人が海パン忘れても大丈夫ですな。

 

biisannusiro.jpg 

そしてビーサンという形が生み出す超前衛的な海パンほど

「機能美」

という言葉がぴったりくるものは他に見当たらないだろう。

 

記事より

「同氏が独自に製作したもので、残念だが市販はされていない。」

 

確かに残念でならないよ!(欲)

( required )