僕の日記

デビュー。

  最近財布を持ち出した。

高校2年の時以来だから27年ぶりである。

どうもかさばる物を持ち歩くのが苦手で今までは

小銭をズボンの前ポケットへ札をズボンの後ろポケットへ

入れてすごしていた。

 

しかし先日文具用の小物入れを小銭入れの代わりに使ったら

結構便利だったけど

 

komonoire.JPG 

支払うときに恥ずかしかったので(呆)

 

saihu.JPG 

こうなりました。

立体的がま口のように開く小銭入れは小銭がいくらあるか

ホック状のボタンをパチンと外すだけで一目瞭然であり小銭が

適度にばらけるので1アクションで的確に取り出せる。

そしてその大きさの中で札入れとカード入れが同居しているという

合理的なものに目がない私の琴線に触れる一品ですよ!

しかし、

 

 

財布って便利すぎですな!(遅)

( required )