僕の日記

電話・メール。

 自慢には全くならないけど

プライベートの携帯電話の通話料は数百円である。

プライベートの携帯メールも5文字ぐらいのが月5回ぐらいである。

どれだけそっけないんだと振り返って自分でも苦笑してしまうけど

 

仕事は苦笑では終わらないですな。

 

少しの動きでもまめに報告、話は進まなくても結果報告。

ちょっと油断したらできていないよ!

 

逆の立場になったらこまめな報告は確かに信頼関係を

構築する第一歩のような気がする。

 

とりあえず今日から仕事ととしてのいつもの電話、メールに上乗せして

こまめな報告の電話とメールを合わせて5本やってみようと思う。

 

いや、3本以上ってことにしとこかな・・・・(甘)

 

 

プライベートは変わりませんがどうかお許しください・・・・・(恥)

 

pennginn.JPG

 

 

 

 

( required )