僕の日記

頼もしき隣人。

 某都市銀行の入り口で隣のU野先輩と会った。

お客さんと待ち合わせていたので軽く挨拶だけして

行内に入り先に来ていたお客さんと打ち合わせをしていると

U野さんが

 

「隣同士でおっても会わんのにこんなとこで会うとは面白いよなぁ!」

 

とか言いながらお客さんと打ち合わせ中の俺に向かって

満面の笑みで近づいてくるよ!(困)

 

U野さんの満面の笑みを無視するわけにもいかず

お客さんほっといて応対するわけにもいかず

右往左往しているとU野さん気づいたらしく

 

満面の笑みを浮かべて話しかけながら

俺の横を通り過ぎて行ったよ!(驚)

 

知らない人が見たら一人で目的なく歩きながらにこにこしながら

大声で話しているようにしかみえないU野さん・・・・

 

 

あなたの思いやりはしっかり俺に伝わったから安心してくれ!

 

senro.JPG

( required )