僕の日記

M先輩。

 この間、T先輩のところへ有志が集まって一杯やり

日付も変わろうかという頃M先輩と一緒に

文字通り千鳥足で帰り道を歩いた。

 

M先輩宅のすぐ近くまで一緒に帰り

私の家へ行く分かれ道が来たので

「おつかれさまですー!」

と別れようとしたときM先輩が

「ちょうどうちの庭のサクランボがいい感じなんで

ちょっと持って帰ったらええよ!」

と走っていきM先輩宅の庭先になっているサクランボをちぎり始めた。

 

申し訳ないなぁと思いながら分かれ道の所からその様子を眺めていると

 

 

パトカーから警察が降りてきて

 

 

 

M先輩職務質問されてるよ!!(辛)

 

 

なんかいろいろ申し訳ありませんでした・・・・・

 

まあ

 

 

いい笑い話できたけどね!

 

酒画像.jpg

( required )