僕の日記

家路。

 昨日は志度まで髪を切りに行って

少し奇抜な髪型にしてみた。

思いのほか悪くないみたいで切ったY野さんもまんざらでもなさそうである。

 

それから納車して3か月を超えた愛車〇クアさんの1か月点検に出し

近くにある嫁さんの実家に寄ったら晩飯食っていったらええよの言葉に

無遠慮に甘え、それまで時間があるので愛車ア〇アさんに積んでいる

ジョギングウェアに着替え湊川河口からT村が最近釣果を挙げているらしい

三本松港にチェックを入れながらあまりにも気持ちいい天気の為、

調子に乗って更に与田川を上りすぎて膝が痛くなり暮れる日をバックに

晩飯間に合うかなぁとか考えながらとぼとぼ帰ってたら

自分の前に自分の影が伸びる。

 

その影の頭の部分が

 

 

ロボガリになってるよ!!!(変)

 

robogari.jpg

奇抜すぎだよ俺の髪!!!!(泣)

( required )