僕の日記

出会い。

 最近

「出会い」

を目的とするイベントやシステムをよく見かける。

 

その出会いをきっかけにいろんな可能性が広がり

今までの自分が考えられなかったことにも遭遇することもあり

確かに良いことなんだろうと思う。

 

ただ私の想いは少し違い

 

自身の仕事や考え方、楽しみ方や倫理観を向上させる目的の下(もと)

日々生きていく中の手段や過程として「出会う」のである。

目的というテーマの中で一緒に過ごすことにより初めて人の

本質に触れることができると考えている。

 

そうして逆に濃密な人と出会う機会が少しでも多く訪れるよう

日々精進したいと考えている。

 

 

 

まあ若い女の人との出会いを目的とした飲み会

なんかあったらすぐ行くけどね!(恥)

 

goukon.jpg

チャーリーさん満面の笑みですな!

 

勝手に名前付けてごめんなさい・・・・・(呆)

 

( required )