僕の日記

今日のダーウエ。

 今日は久しぶりにうどん屋のダーウエ(上田)で

ダーウエ自体は全然久しぶりじゃないんだけど

 

 

 

 

堂々と無銭飲食をしたよ!!(恥)

 

無一文でうどん食いに行くやつの

 

顔が見てみたいですな!(鏡)

 

というわけで今からお金持って行ってきます・・・・(呆)

 

しかしお金忘れたよと言っている俺に何事もないように

うどん出すお姉さんかっこよすぎですな!!

 

ちなみにこの季節、うどんができたちの時はネギのみ入れ

後はカウンターに置いてある酢としょうゆをかけ

お好みでショウガ若しくはわさびをトッピングする

「ダーウエM本スペシャル」そんなメニューはありません

が大変お薦めとなっています・・・・・

 

uedaudon.JPG

( required )