僕の日記

短気は損気。

 なぜ儲からないのに忙しいかと言うと

 

準備・作成する書類が多くなってきている。

当然調査項目も多くなっている。

なのに、

 

不動産価格の下落により手数料も下落。

 

という愚痴はさておいて

 

典型的なそういう物件どういう物件だ?を共同仲介しているんだけど

 

兎に角買主があとからあとから細かいことを

言ってくるらしく(私は売主側の業者です)、

最初はまめに対応していたんだけど

さっきとうとう一緒に仲介している業者に

 

強く言ってしまいました・・・・・

 

その業者が主な原因ではないし

私と同じような気持ちでいたかもしれないし

私が逆の立場になるかもしれないのに・・・・・

 

Aさんごめんなさい!

 

明日電話する用があるのであらためて謝っとこっと。

 

pennginn.JPG

( required )