僕の日記

循環。

 事務所にいるときに行くうどん屋さんは

5件ぐらいをローテーションして通っているんだけど

仕事で外に出ているタイミングで昼飯時となった場合は

結構どこのうどん屋に入ろうか悩む。

 

その日は前回割引券をもらったことを思い出しすぐ思いつき

そのうどん屋へ向かう。

 

街中なのに駐車場があって便利である。

そして割引券と一緒にお金を支払う。

 

おつりと一緒にまた割引券をくれる。

非常にありがたいんだけど

 

渡した割引券の数十倍ぐらい

使い込まれているよこの割引券!(古)

 

せめてお金と一緒に渡したそこそこきれいな割引券を

返してほしかったですな・・・・・

 

っちゅうか券を渡す意味あるのか??(謎)

 

onazi.JPG

この写真は本文とは関係ありません・・・・

 

( required )