僕の日記

叫びたい気持ち。

 休み中に仕上げたかった帳簿付けや書類作成は

時間がたっぷりあるのに

 

いやだからこそだらだらし続け

 結局半分ぐらいしか終わらず

 

 日頃弾いていないギター弾いたら指先が大変なことになって

 

久しぶりに自転車で山登ったら

 

いお姉ちゃんにぶち抜かれ(恥)

 

放水訓練の後昼間っから先輩たちと飲み続け

早くから寝たのはいいけど深夜目が覚め朝まで寝付けず

という休日を過ごし

 

晴れて今日平日に戻り

 

やらなきゃいけないこと(仕事)があってこそ楽しいことが

際立つことをあらためて発見しました。

 

がしかし

やらなきゃいけないことばかりってのもつらいですな・・・(愚)

 

とりあえず今からインディアカの練習行って羽根に八つ当たりして

「むきーーーっ!」

って気持ちを発散してきます。

 

 

余計「むきーーーっ!」ってなるかもね・・・・

 

 

っちゅうか

 

むきーーーーっってなんだ???(呆)

hane.JPG

 

 

 

 

 

 

( required )