僕の日記

H先輩の変貌。

 先週の金曜は香川宅建高南支部の総会後に懇親会があり

ちょうど知り合って20年になるH先輩と久しぶりに話し込んだ。

 

知り合った頃のH先輩は公私共々パワフルなイメージで

仕事もバリバリやってたけど

ゴルフや夜遊びにも労力を注ぎ込んでいたように記憶する。

 

そしてそんなH先輩に、

 

「早起きして塩江まで自転車乗ったら気持ちいいよ。」

 

と教えられた・・・・(驚)

しばらく話さないうちに

 

 

きれいなジャイアンみたいになってるよ!(変)

 

kireinaj.jpg

 

思わず自分も自転車をちょこちょこ乗っていることを話し、

盛り上がり、近日中に早朝から

 

「松本君あそぼー。」

 

って誘いに行くよなんて言っていたが、

 

冗談はきれいなジャイアンだけにしてほしいと切に願うのであった。

 

とかなんとか言いながらも、

 

素敵に年を重ねているなぁと後輩の立場ながら感心するのであった。

( required )